ワコーBLOG-BLOG-

【2022年2月】新入社員の津曲(つまがり)です。

【自己紹介】

初めまして、2月から入社しました津曲将吾(ツマガリショウゴ)と申します。
写真一番右側です。
年齢は今年3月で34歳になります。

今年1月に結婚をして現在名古屋市中区の矢場町に住んでいます。
(1月結婚2月転職とバタバタしております。。。)
出勤は矢場町 → 金山 → 新安城 → 米津駅 → 自転車 → 会社に到着しています。
趣味は旅行(現在は行けてませんが…)、ゴルフ(下手くそです…)、
サッカー観戦(特にグランパス!)、犬の散歩(可愛いフレンチブルドッグと
久屋大通の公園で遊んでます!)です。

ただ最近はコロナ禍で外に出歩けず家でお酒を飲みながらYouTubeとアマゾンプライムを見る生活が続いていまがこんな環境でも1人では無く家族と楽しく生活できる事が幸せに感じています!

《経歴》

名古屋市北区出身で名古屋市の北の方にある愛知工業高等学校(今は廃校になりありません…)卒業後、
自動車メーカーに入社、その後、生命保険営業、広告代理店と経験を経てワコー電気に入社致しました。
高校で電気工事士免許を取得したもののその後実践で使用することがないまま現在に至っており、正直電気の事は素人です。

《津曲の役割》

ワコー電気では営業職として活動して参ります。
まだまだ電気の知識や経験が浅い為、社長の後ろにくっつきながらたくさん下積みをして早く一人でお客様のところに回れるようになる事が今の目標です。
先ずは一件一件お客様のところにご挨拶に伺い顔を覚えてもらえるように活動して行きます。

《今後の目標》

ワコー電気と昔から長くお付き合いして頂いているお客様のご要望にお応え出来るよう毎日勉強して電気のプロとして最善のご提案ができるよう努力して参ります。

また第一種電気工事士や電気工事施工管理技士の資格取得を目指して幅広い仕事に携われるのも楽しみです。

《最後に》

これまでライン作業から営業、IT企業で経験してきたもの全てを活かしてワコー電気にとって欠かせない存在になって行きたいと考えております!
ご家庭のテレビ、冷蔵庫、洗濯機、エアコン、照明器具、IH、太陽光パネルなどに関連する全ての事でお困りやご質問などございましたら気兼ねなくお問い合わせ下さい!

これから末長くよろしくお願い致します!