ワコーBLOG-BLOG-

カレンダーとおみせ誌の配布が始まりました。

電気工事も家電製品もリフォームもおまかせください!

ワコー電気です!

 

 

タイトルの通りですが

来年のカレンダーと、Panasonicのおみせ誌・冬号を配布しています。

 

ようやくコロナウイルス感染者数が目に見えて収まってきて

今までは控えていた対面でのご挨拶も徐々に出来るようになってきました。

 

去年はほぼポストインでしたので

私がお会いするのが初めての方もいらっしゃいますよね。

「今日はどなたに会えるのかな~」と毎日楽しみにしております。

 

対面でしか聞き出せないお困りごとがきっとあるはずです。

マスク、除菌スプレー完備で回っておりますので

ぜひご挨拶させていただければなぁと、思います。

 

城ヶ入町は勿論ですが、おとなりの根崎町、和泉町くらいだったら

自転車を走らせちゃいます。

見かけたら声を掛けてくださいね!

 

【BLOG担当 高橋】