ワコーBLOG-BLOG-

ラクに使えて、しっかりキレイ。

電気工事も家電製品もリフォームもおまかせください!

ワコー電気です!

 

 

今年のコスモスももう終わりの時期ですね。

今週からめっきり冷えるみたいですよ。

我が家も朝一番でファンヒーターをつけるようになりました。

 

さて、Panasonicから期待の掃除機が発売されます!

 

 

カタログ表紙の左側のセパレート型コードレススティック掃除機です。

コードレス掃除機として気軽に使えて(本体なんと1.5㎏!)

掃除が終わったら充電スタンドに収納。

この充電スタンド(クリーンドック)の中に紙パックがセットされていて

掃除機で吸い集めたごみは毎回充電中にクリーンドックに蓄積されていきます。

 

 

紙パック内のごみはナノイーXで除菌、脱臭。

からまないブラシでお手入れも楽。

何より軽いのがいいですよね。

 

リビングに置いておいても邪魔にならないデザインですが

2階専用として使用するのが個人的にはいいかなと思います。

重たい掃除機を持って階段を上がるのは大変ですからね。

 

こちらの掃除機はお取り扱い店が限定されていますので

もしお気になりましたらぜひワコー電気にお問い合わせくださいね。

 

【BLOG担当 高橋】