ワコーBLOG-BLOG-

リサイクル家電を運びました。

10月も2週目となり、やっと秋めいてきましたね。

吹く風が心地良い日々です。

ワコー電気新社屋の近くでは情熱の赤色、彼岸花が美しく咲いています。

 

 

さて、先日はワコー電気で保管してあったリサイクル家電を

トラックで岡崎の業者へ運んだのですが…

この量!

 

 

 

テレビに冷蔵庫、たくさん出てきました。

二層式の洗濯機もありますね!

 

数年、十数年お客様の生活に寄り添い、役目を終えた家電たちを

トラックに積み込みました。

これがなかなかに力仕事で…。

冷蔵庫も洗濯機も重いですからね。

役目を終えた家電とはいえ、もちろん最後まで丁寧に扱います。

 

エアコン、

テレビ(ブラウン管、液晶、プラズマ)、

冷蔵庫(冷凍庫)

洗濯機(衣類乾燥機)

 

これらの家電の処分にお困りでしたら

ぜひ一度、ワコー電気にお声かけくださいね。

 

有用な部品や材料をリサイクルし、廃棄物を減量するとともに

資源の有効利用を目指しましょう!

 

【BLOG担当 高橋】