ワコーBLOG-BLOG-

新社屋の様子。

久しぶりに新社屋の様子をお伝えします。

 

 

玄関を入った所です。

この間まで広い空間だったのですが壁や仕切りがありました。

 

 

こちらは玄関の天井です。

色違いの板がオシャレです。

 

 

私が一番気になっている場所、3階にあるバルコニーの天井も

色違いの板です。

 

こちらはこのバルコニーからの景色。

 

 

曇っているのが残念ですが、田んぼが広がるのどかな城ヶ入町を一望できます。

夏はどこかの花火が見られそうで、来年の夏が楽しみです。

 

週末の台風の影響はありませんでしたか?

落雷があった地域の信号機がしばらく止まっていたり

ご家庭で停電もあったようです。

 

電気に関するお困りごとがあれば

ぜひワコー電気にお知らせくださいね!

 

【BLOG担当 高橋】