ワコーBLOG-BLOG-

照明器具のお取替え。

電気工事も家電製品もリフォームもおまかせください!

ワコー電気です!

 

 

冬の雨は冷たくて、心が荒みますね…。

お天気が悪いと昼間からお部屋の照明を点けることが多いと思います。

照明器具が傷んでいたり、不具合が出ていませんか?

 

最近、照明器具の交換作業が続いています。

城ヶ入町のいつものお客様だったり

お久振りのお電話をいただきお元気なお顔を見られて嬉しかった方だったり

初めましての方からもお問合わせがあったり。

 

この日は岡崎市から照明器具お取替えのご依頼でした。

(お客様にご了承いただき写真を載せています)

 

 

キッチンの流し台の手元灯が付かなくなってしまったそうです。

それは不便ですし危険ですね。

私、最近流し台の手元灯が切れたまま料理をしていたら

だいぶ大怪我しましたので(私史上の大怪我ランキングに入りました)

意外と侮ってはいけない、個人的に取替お早めをおすすめしてる場所でもあります。

 

「まず1か所(手元灯)が付かなくなったけど、

そろそろ他の箇所も付かなくなってくる頃だろうから

どうせなら全部ワコーさんにお願いしようかと思って」

と、合計4点(その後もう1点追加)の照明を交換させていただきました。

 

こちらはダイニングです。

 

 

大事に使われた照明を取外し

 

 

ガチャンと器具を取付け…

 

 

完了です。

ものすごく明るくなって驚かれていましたが

明かりの強弱はリモコンで調節可能なのでお好みの明るさを選べます。

 

家電製品に不具合を感じたその時に

まずワコー電気を思い出していただけるように、

私ひまわりスタッフ高橋は日々カレンダーやチラシを持ってパトロールしていますから

お気軽にお問合せくださいね!

 

【BLOG担当 高橋】