ワコーBLOG-BLOG-

エアコン工事がありました。

電気工事も家電製品もリフォームもおまかせください!

ワコー電気です!

 

 

最近は夜も寝苦しくなってきましたね。

無理をせず上手にエアコンを取り入れたいものです。

 

本日、エアコン2台設置のお客様の所へお邪魔してきました。

撮影許可を頂きましたので載せますね。

 

 

たっぷりの陽が入るお部屋でしたので容量大きめのエアコンが大活躍すること間違いなしです。

写真では伝わりづらいのですが

壁紙のお色がとっても素敵なブルーです。

 

 

こちらはもう1台のエアコンを取り付けるお部屋。

先ほどのお部屋のエアコンとシリーズは一緒ですがサイズ違いです。

お部屋の大きさ、それから陽の入り方などでおすすめが変わってきます。

 

本日対応させて頂いたお客様ですが

お引越しにともない、新しくエアコンが必要になり

先月、ワコー電気を訪ねてくださいました。

 

昔からワコー電気をご存じでしたが

なかなか機会がなくご来店されることもほとんどなかったそう。

 

今回お引越しの際に

既存のエアコンの取外し工事、新しい住居でのエアコンをどうしようか・・・と

そこで「そういえば!」とワコー電気を思い出してくださったそうです。

 

心から嬉しいです!!!

 

最近、ひまわりスタッフとしてワコー電気のチラシをポスティングしていると

こういった嬉しいお客様との出会いが増えています。

 

「あら、ワコー電気さん新しくなったのね!」

「ワコー電気の先代は元気にしてる?」

「ところであなたは誰なの?」

 

そんな会話の先に

「実はキッチンの照明が付かなくて・・・」

「お風呂の換気扇が止まってしまった・・・」といった

お困り事を抱えていらっしゃる方が多いのです。

 

急を要するほどではないけれど、不便を感じることってありますよね。

そんな時にワコー電気を思い出してくれたら、と私は思うのです。

 

しばらくお付き合いのなかった方にも

ワコー電気のチラシをお届けしていますので

電気のお困り事があればお気軽にご相談くださいね!

 

【BLOG担当 高橋】