ワコーBLOG-BLOG-

スタッフ総出の大整理!

先週、スタッフ全員で第二倉庫の大掃除と、資材の大整理を行いました!

 

 

まずは倉庫内の資材を外に出し、綺麗にお掃除。

次に、資材を今までよりも在庫が判りやすいように

綺麗に整理して収納していくのですが・・・

 

 

思った以上に資材の種類と量が多くて悪戦苦闘!

社長のリーダーシップのもと、スタッフ一丸となって作業をしました。

 

 

新生ワコー電気を掲げている今、新社屋の建設を控え、

より働きやすい環境作りの為のシステム化をどんどん進めています。

今回の倉庫内整理もその一環で、

スタッフが快適に仕事に打ち込めるように、

皆で意見を出し合って、資材整理をしました。

今回の倉庫内整理で深まった

スタッフ同士の団結力をこれからのお仕事に活かし、

今まで以上に活躍していきたいと思います!

 

 

ブログ担当 小笠原