ワコーBLOG-BLOG-

ワコー電気やってますよ!

朝晩冷えてきましたね。

寒さ対策しっかり!加湿もしっかり!

 

我が家は毎年冬になると

ガスファンヒーターとエアコン、加湿器3台が活躍します。

今年はここにコタツも仲間入りさせようかと計画中ですが

さすがにやり過ぎでしょうか…笑

皆様はどのような暖房を使って冬を乗り越えていますか?

 

さて、

最近城ヶ入町を回っていてよく皆様から驚かれるのが

 

「えっ  ワコーさんまだお店開けてるの?」

「てっきり工事関係のお仕事だけなのかと思ってた!」

というお声です。

 

そうです。

ワコー電気やってますよ!!!

 

 

 

ごみ袋が格安です!

その他、家電製品のカタログもご用意していますので

気になる製品がありましたらお店に寄っていって下さいね。

 

今日も

「通るたびに気になっていて

今日はごみ袋を買いに来ました」と

はじめまして!のお客さまと繋がることが出来ました。

 

皆様に支えられて

今日もワコー電気はあかるくたのしくお店を開けています!

 

【BLOG担当 高橋】