ワコーBLOG-BLOG-

ワコー電気有限会社 事務所移転しました!

電気工事も家電製品もリフォームもおまかせください!

ワコー電気です!

 

タイトルにもありますように

ワコー電気の事務所引っ越しが完了しました。

 

まだバタバタしていますので

取り急ぎ、頂いたお花やお祝いの写真を載せますね。

 

 

前回のブログでも登場した、たわわな胡蝶蘭(両端)。

やっと新社屋に連れてきてあげられました。

 

 

あれから毎日ワコー電気に素晴らしい胡蝶蘭がやってきます。

同じように見えますが、ひとつひとつ花の表情は違いますし

ラッピングもそれぞれ違うのが可愛いです。

 

 

薄い紫色の胡蝶蘭も素敵ですよね。

胡蝶蘭にも個性があって見ているだけで楽しいです。

 

 

胡蝶蘭だけではなく

パキッと鮮やかなお花を寄せたものもあります。

とても香りがいいですよ!

 

 

こちらもため息が出るほど本当にきれい!

我が家も玄関開けたらこんなお花に迎えられたいです。

 

センスが光るのはこちら。

さりげないグリーンがかっこよくもホッとさせてくれます。

 

 

こちらの背の高いグリーンも可愛いです。

なんといってもラッピングのオレンジが目を惹きます。

 

お祝いをくださった皆様、

誠にありがとうございました。

 

ぜひお近くにいらした時には

ワコー電気にもお立ち寄りくださいね!

 

次回のブログでは内装の写真を載せられたらいいなと思います。

 

【BLOG担当 高橋】