ワコーBLOG-BLOG-

作業現場より。

 

電気工事も家電製品もリフォームもおまかせください!

ワコー電気です!

 

 

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね。

一日の中でもエアコンを使用しない時間が増えている頃ではないでしょうか。

本格的に寒くなりまたエアコンを使用するその前の

このタイミングでお掃除を考えている方は多いと思います。

その際はぜひワコー電気におまかせくださいね!

 

さて今回は現場からの写真を。

 

 

ワコー電気の近くにお住いの方でしたらピン!と来るかも…。

そう、西尾市のクリーンセンターです。

 

この日は工事現場などにある仮設ハウスのエアコンの交換をしたそうです。

 

 

 

↑えんとつがフレームインして素敵な写真!

(そして雲がすでに秋模様ですね)

 

 

高所作業車でハウスの2階の外側からアプローチしています。

夕方だったので日陰にはなっていますが

まだまだ外での作業は暑いですよね。

いつも外で働くスタッフには水分補給と十分な休憩をとって欲しいものです。

 

一般の住宅は勿論、今回のような仮設ハウスであったり

大きな工場での作業も対応させていただくワコー電気です。

『電気の困った!』が発生したら、ご相談くださいね!

 

【BLOG担当 高橋】