ワコーBLOG-BLOG-

夏の連休明けです!

こんにちは!

毎日のぼせるような暑さですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私は今年の夏休みは遠出が出来ずお墓参りだけでしたが

その分おうちでこどもたちのケンカを生温く見守っていました。

 

そんな連休が明け、

久々にワコー電気のスタッフが揃いました。

 

ワイルドに日焼けをした工事士や

この連休中にスマホを替えたスタッフもいたり

ワンちゃんをお迎えしたスタッフもいたり

それぞれ楽しく連休を過ごしたようです。

 

連休明けの最初のお仕事は事務所の本棚を片付けました。

今まで使っていた本棚から一旦資料などをすべて出して

新しい本棚へお引越しさせました。

 

 

色合いのオシャレな本棚が来ました。

よいしょっと配置して資料やファイルを元に戻すのですが

必要のないものはこの機会に破棄しました。

 

これは必要なのか不必要なのか

一体これは何のためにここにあったのか

それをいつ誰が使うのか…???

 

定期的に断捨離が必要ですね…。

思ったよりも時間がかかりました。

 

気分も新たにまた頑張って仕事したいと思います!

皆様くれぐれも熱中症にはお気を付け下さいね!

 

【BLOG担当 高橋】