ワコーBLOG-BLOG-

徐々に片付けています。

こんにちは。

ワコー電気です。

 

先日のブログでめっきり冷えてきました、と書いたのに

今週はまた夏のように暑い日が続きますね。

 

ワコー電気の新社屋がいよいよ出来上がってきて

あとはちょっとした内装や家具などを設置してお引越しというところまで来ました。

 

そこで

徐々に綺麗にしていこうとスタッフみんなで掃除をしました。

 

まずは3階の社長室の大きな窓を拭きました。

 

 

この部屋にはまだクロスが貼られていないので

それが完了したらまた改めてお掃除をしなくちゃ、ですね。

 

なんせ広いので半日かかり、

しかもこの日とても暑くてみんなで汗だくになりながら頑張りました。

 

次に大掃除をするのは

いよいよ完全なお引越しをする時になるかと思います。

 

またその様子をお伝えできたら、と思います。

 

【BLOG担当 高橋】