ワコーBLOG-BLOG-

新社屋の様子。

ステイホーム週間と名前を変えた今年の連休。

いかがお過ごしでしたか?

 

私は毎年恒例にしている名古屋港水族館へ行けなかったのが残念でしたが

もともとインドア派なので

自宅にこもってゲームをしたり海外ドラマを観たりのんびり過ごせました。

 

さて、連休も過ぎてみればあっという間で。

今日は連休前に撮ったワコー電気新社屋の写真を載せます。

 

 

今日は中にも入ってみますよ~!

 

 

ガチャ!

ちなみに中に入るのは初めてです。ドキドキ…

 

 

入口ドアを開けた景色です。

まだ壁がないので今はただただ広い空間!

1階は事務所やホール(応接間かな?)になる予定です。

 

この写真のピンクの壁ですが、断熱材が入りました!

 

 

みっちりと詰まっています。

 

 

天井部分にも。

 

普段なかなか見られない景色なのでじっくり見学しました。

そして階段を上がり一気に3階へ!

 

 

えーっ!

バルコニーがあるー!素敵ー!

いつも私が写真を撮るのは正面だけなので気付かなかった…!

 

これは連休前の様子ですが

今はもうすでに床材も入っているようです。

そして今週はいよいよ外壁が塗られるようで

朝から職人さんが頑張っています。

 

ここからきっとガラッと変化しますので

またブログに載せたいと思います。

 

【BLOG担当 高橋】