ワコーBLOG-BLOG-

東海地方が梅雨入りしましたね。

電気工事も家電製品もリフォームもおまかせください!

ワコー電気です!

 

16日頃、東海地方も梅雨入りしましたね。

だいぶ早い梅雨入りなので気になって調べてみたところ

平年、梅雨入りは6月7日頃

昨年は6月10日頃だったようです。

(よく耳にする『平年値』も今年から新しいデータになったようですね)

 

昨年と比べても25日も早い梅雨入りとなったのですね。

とすると、梅雨明けも早いのでしょうか・・・?

 

東海地方の梅雨明けは

平年、7月19日頃

昨年はなんと8月1日頃だったとの記録がありました。

(まぁ梅雨入りが今年よりも25日遅ければおかしくもないのかな)

早めに梅雨入りした分

早めにジメジメとさよならしたいものですね。

 

 

こんな季節には衣類乾燥機もおすすめですし

本格的に暑くなる前にエアコンの注文がジワジワと増えております!

新規取付工事は勿論ですが

今お使いのエアコン撤去工事からの取替までお気軽にご相談くださいね。

 

 

先週からひまわりスタッフ高橋が夏のおみせ誌をお届けしています。

基本的にはポスティングとさせていただいておりますが

偶然お外に出られていたお客様とご挨拶できるととても嬉しいです!

(まだお手元に届いていない上お得意様、ごめんなさい!少々お待ちくださいね)

エアコンをはじめ、様々な家電商品がこのおみせ誌に掲載されていますので

そろそろ買い時かな?

これってどんな商品かな?

こういうものはあるかな?

どんな些細なことでも大丈夫ですので、ご来店でも結構ですが

お電話でのお問い合わせも受け付けますのでぜひ!

 

おかげさまで

このホームページやブログを読んでお問合せしてくださるお客様が

とても増えております。

これからもたくさんの出会いがありますように・・・!

 

【BLOG担当 高橋】