ワコーBLOG-BLOG-

毎日のお弁当。

こんにちは!

ワコー電気の高橋です!

連日雨、雨、雨ですが今朝の少しの晴れ間で

セミが鳴いていることに気が付きました。

 

夏はすぐそこに!

…と言いたいところですが、

この大雨で大変な被害を受けている地域も多く

未だ収束していないコロナの影響もあり

今年の夏をどのように過ごすのが正解なのか判断に困ります…。

 

暑くなってくると食欲も落ちてしまいがちですが

ワコー電気のスタッフは毎日こんなお弁当を食べていますよ。

 

 

この日はエビの天ぷら!

白いごはんもなかなかの量で、男性に嬉しいですね。

 

 

ある日は唐揚げや

 

 

お魚だったり。

毎回バリエーションに富んだメニューなので

明日は何のおかずかな!?とチェックを欠かさないスタッフもいます。

楽しみが毎日あるのはいいことですよね。

 

暑くなり食欲が落ちてしまう季節ですが

3食しっかり食べて健康に過ごしたいですね。

 

そして、暑さを我慢せずに室温も調整しましょう。

寝ている間に熱中症になっていることもあるようですので

我が家もタイマーをセットしてエアコンをつけて寝るようにしています。

 

 

カタログも店舗にありますのでご来店でしたら勿論ですが、

最近、ワコー電気の高橋がお邪魔させていただいたお宅でしたら

直接私がお届けにも行くことも可能です。

気になっている家電製品がございましたらお声掛けください。

(城ヶ入町でしたらシャーっと自転車で向かいます!)

 

また皆様とお会いできる日を楽しみにしています!

 

【BLOG担当 高橋】