ワコーBLOG-BLOG-

社屋倉庫の片付け。

電気工事も家電製品もリフォームもおまかせください!

ワコー電気です!

 

10月に入りましたが、まだまだ暑いですね。

今週はお天気の良い日が続く予報だったのでワコー電気の倉庫の片付けを決行しました。

 

 

いつもはここに工事車両がびっしり並んでいるのですが

今日はその奥に棚を搬入させるため、すべて移動させました。

確かにこんなに大掛かりな作業はお天気の良い日にしか出来ませんね。

 

 

このような棚を倉庫の奥へ入れていきます。

埃だらけで真っ黒になっているので雑巾でしっかり拭いてから

作業道具をしまっていきます。

 

 

小さめの重機も棚の横に置き場が出来ました。

 

 

物の住所が決まるとすっきりしますね。

今のこのすっきり感が継続するように

使ったら元の場所へ、を会社全体で徹底しなくちゃです。

 

まだまだ日中暑い日がありますので

皆様体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいね!

 

【BLOG担当 高橋】