ワコーBLOG-BLOG-

社屋玄関の屋根が完成しました!

電気工事も家電製品もリフォームもおまかせください!

ワコー電気です!

 

梅雨入り発表の後、急に雨が降らなくなる現象は「梅雨あるある」ですね。

今年の東海地方も梅雨入りしてから晴れの日が続きましたが

週間予報を見てみると今週末辺りから雨マークがびっしり。

やっと、梅雨本番といったところでしょうか。

 

さて

本格的に雨が続く前に社屋の玄関前の屋根が完成しました。

 

 

足場もワコー電気で組みますよ。

 

 

解体作業は一日かけて2人の工事士が行っていました。

お疲れ様でした。

 

そして足場がなくなった玄関前。

 

 

頑丈な屋根が完成しました。

 

 

こちらは屋根がなかった頃の写真ですが

今回屋根が完成し、立体感が生まれますます重工な建物になりました。

何より嬉しいのは

傘を差さずに隣の倉庫まで行けるところ!

 

 

 

 

せりだした屋根が従業員を雨から守ってくれます。

ワコー電気、まだまだ進化していきますよ。

 

梅雨から夏のはじまりへ季節が移っていきますが

やはりこの時期はエアコンの工事が徐々に入ってきています。

在庫の方も人気のものから不足していきますので

買い替えは勿論、新設もお考えでしたらご相談くださいね。

 

【BLOG担当 高橋】