ワコーBLOG-BLOG-

5月の連休が明けました

電気工事も家電製品もリフォームもおまかせください!

ワコー電気です!

 

今年のGWも昨年と変わらずステイホーム週間でしたね。

一年前のブログを書いている時には

まさか来年の今頃も世界の状況が未だ好転していないなんて

思ってもいませんでした。

皆様はこのGWをどのように過ごされましたか?

 

さて

新社屋へ引っ越してから1ヵ月半が過ぎました。

 

内装も少しずつ整ってきましたので写真で紹介しますね。

 

玄関を開けて自動ドアを抜けると

打合せスペースであったり

 

 

スタッフがこちらでお昼を食べたりもします。

 

 

次はキッチンカウンター席。

 

 

白いチェアーがお店みたいですよね。

そう言えば、私まだここに座ったことがないな。

 

そしてお手洗いは勿論、男性と女性で分かれています。

 

 

Panasonicのアラウーノなので

お手入れしやすくて気に入っています。

 

2階にはロッカーも完備。

こちらも男性女性で分かれています。

 

 

同じく2階にある会議室。

 

 

先月末にはワコー電気スタッフが集合して営業会議が行われましたよ。

広いのでこれから従業員が増えても大丈夫。

 

 

そして2階の不思議な空間は、なんと!

トレーニングルームです!

スタッフの健康を考えて社長が配置してくれました。

 

 

そのトレーニングルームから1階の様子が見られます。

まだ未完成な部分がありますので

また改めてブログに書きますね。

 

さて

ひまわりスタッフとしての活動がしばらく止まっておりましたが

Panasonic夏のおみせ誌が届きましたので

近々ポストインさせていただきます。

 

この時期は特にエアコンをおすすめしていますので

買い替え、新設をお考えでしたらぜひワコー電気までご連絡くださいね。

 

またお会いできるのを楽しみにしております。

 

【BLOG担当 高橋】