ワコーBLOG-BLOG-

2019年Panasonic新製品サミット

本日、Panasonicが主催する

「2019年春 新製品サミット」に参加しました!

 

 

参加したのは社長含め社員4名、ポートメッセ名古屋へ赴きました。

2019年10月の増税、2020年のオリンピック開催に向けた商品戦略、

新製品紹介プレゼンの傾聴、内覧をしました。

 

 

残念ながら発表前製品も含まれていて写真撮影ができず、

皆様にサミットの様子をお見せできないのですが、

この春沢山の新製品が発売されるとのことで、とてもワクワクしました!

 

 

前回の増税前に家電を買われた方が、

ちょうど買い替え時を迎えた2019年、

10月の増税前に、お家の中の家電を新たな機能満載の機種に

一新されてみてはいかがでしょうか。

きっと、今よりもずっと豊かな生活になるんだろうな、と

心ときめく、そんなサミットでした。

皆様に新製品のご紹介をする機会がとても待ち遠しいです。

 

 

blog担当 小笠原