ワコーBLOG-BLOG-

おうちで美味しい食事を。

電気工事も家電製品もリフォームもおまかせください!

ワコー電気です!

 

 

今年のお盆はお天気がすぐれず大きな災害が発生したり

去年から引き続きステイホーム期間ではありましたが

皆様いかがお過ごしでしたか?

 

気軽に出掛けられないからこそ

おうちで美味しいものが食べられたらいいですよね。

 

炊飯器、電子レンジ、その他調理器具いかがでしょうか?

 

 

もうすぐ味覚の秋到来です。

我が家が炊飯器を新調した時に驚いたのは

いつものお米なのに、つやつやでもっちり!ご飯の美味しいこと美味しいこと!

毎日美味しいご飯が食べられる幸せを感じました。

 

電子レンジも色んな使い方でレシピが広がります。

上段で焼き物、下段で煮物など、異なるメニューを同時に調理したり

スチーム機能で余分な塩分を落としながらヘルシーに仕上げたり

ワンボウルで時短メニューが作れたり。

 

電子レンジを使用した時短レシピをまとめて

秋冬のおみせ誌と一緒にお客様にお届けできたらいいなと今考えております。

 

簡単、美味しい、面白いレシピなどあればぜひ教えてくださいね!

 

 

【BLOG担当 高橋】